忍者ブログ

ゲーム下手でもいいじゃん!!

分からないなりに格ゲーの事をメインにその他ゲーム関係の日記などゆるく書いていくのだ!

   
カテゴリー「ブレイブルー(BBEX)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたらプレマ6時間くらいやってたような気が…

毎週定例のブレイブルーのプレマを昨日プレイしました。

いつものように人が集まってるのかな、と思ってログインしたら
1人しか居ないじゃないですかー…

と云うことで、連戦態勢に。
簡単に勝てないのはいつもの通りで仕方ない(´・ω・`)

結局人が来ず、途中からフレンドさんのフレンドさん、さらにそのフレンドさん
を呼んで4人でプレイする感じに。

1人初心者の方がいたのですが、楽しんでプレイしているように感じましたね。
上手くなれば僕はすぐ抜かれると思われ。
それはそれとして、これからしっかりやらないといけない点は、ガード・リバサですね。
中段が見えないのは仕方ないとしても、それ以外はしっかりガード出来るように
なるのが直近の課題なのかなと。あとバリガ投げ抜けを仕込んでも
リジェクトミスばっかりなのは何故だw


PSO2で成功しないクエストがあって、それをクリアしないと次が出てこないので
手伝ってもらってクリアできた!やっと軌道に乗ってきた感じですねー。

拍手

PR

BBEX ムック誤植の修正

後で追記しますが追記しました。誤植騒ぎのムック修正版がpdfでアップされています。
こちらのページからダウンロード出来ます。

昨日の時点で誰でも見れるようなので見ておくのもありかと。

ただし全て直ってるかどうかは微妙ですけど…

拍手

BBEXムック誤植騒動…

何か、前回書いた記事の一部の単語でググられると検索結果が上位に来てしまうようで…

細々と書いていたこのブログで一時的な訪問者さんが増えてしまうとは。

大した情報もなく申し訳ないです

その後、ゲーマガのサイトに正誤情報が記載されているようです。


どこかに書いてあった話によるとこれでも全部の誤植が直ったわけではない、みたいだったので持ってる方の確認待ちですね。

ゲーマガさんには申し訳ないですが休刊にもなるようだしこれが限界なのでしょうかね…

個人的な意見としては、アルカディアさんがBBCS2 Ver.1.1のムックを出してくれれば嬉しいんだけど。
後は、ゲームジャンルが違うので微妙ですが、スクエニさんのFFシリーズの
アルティマニアのように事実上のメーカー監修のムックなんてのも如何でしょうか、アークさんw

拍手

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

その他

人気ブログランキングへ

Xbox360

ブレイブルー CS EXTEND

スパIVAE

ソウルキャリバーV

Copyright ©  -- ゲーム下手でもいいじゃん!! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]