忍者ブログ

ゲーム下手でもいいじゃん!!

分からないなりに格ゲーの事をメインにその他ゲーム関係の日記などゆるく書いていくのだ!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Xbox360 大感謝祭に行ってきた

久々の更新、っと


先日、暑い中秋葉原までXboxの大感謝祭に行って来ました。

Xboxのフレンドと行ったのですが、現地合流で顔も知らず四苦八苦w

色々あったけど何とか現地で合流。

HALO4とバイオ6は整理券が必要で、気がついたら整理券配布終了という人気ぶり。

Z指定コーナーはギアーズ新作が一番人が多かったような感じが。

ステージでも時間ごとに各ソフトのイベントをやってました。

見たのはボーダーランズ2のイベントを見ました。
出演者はえどさん&ふみいちと、制作会社のスタッフ、ローカライズの声優の人2人。

そのメンバーで協力プレイをやってました。見た感じ面白そうな感じ。
試遊台は何となくオフラインでイマイチな感じだったけど、意外と楽しみ。

そんなこんなで夜は居酒屋に消えていったとさ…終電だったのは秘密w何せ自宅が遠いから、ね。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

その他

人気ブログランキングへ

Xbox360

ブレイブルー CS EXTEND

スパIVAE

ソウルキャリバーV

Copyright ©  -- ゲーム下手でもいいじゃん!! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]